共働き子育てママ「ハルピカ」の頑張りすぎないマイル日記

育休明け直後のワーキングマザーがある日思い立ち、ANA陸マイラーデビューをしてからの頑張りすぎずにマイルを貯める、等身大の記録です。
順不同に記事Upしているため、まとめ記事からだと体系的に読んでもらえます。

ハピタス経由のEPARKリラク&エステでマッサージを受けて合計5,832ANAをGETした!(体験記)


本日更新されたハピタスのみんなdeポイントに、「EPARK リラク&エステで3,240ポイント」の案件広告が出ていますね。うまくいけば100%還元の良案件です。


実はハルピカ、前回同じ案件がみんなdeポイントに出ていた時に、チャレンジ済みです。しかも、『お一人様同一店舗1回まで』という制約はありますが、別店舗であれば繰り返しOKなので、前回わたくし2店舗をハシゴしたんです!
ですので、今日はその時の体験記を書きますね。
今回チャレンジしようかな?という人は是非参考にしてください。

そして、検索などで偶然この記事にたどり着いたラッキーな方がいたら、ハピタスっていうポイントサイト経由でマッサージを受けると3,240円返ってくるってことをここで知ることができたので、是非この情報を活用してこっそりとお得GETしてくださいね。

ハピタスって何?てかたは、ハルピカがハピタスに新規登録したときのこちらの記事を参考にしてください!

 

EPARK リラク&エステの案件ってこんな感じ

f:id:Harupica:20161125013444j:plain

f:id:Harupica:20161125013454j:plain


EPARKのシステムで施術の予約をして、税抜き3,000円以上の施術が完了した場合、3,240ハピタスポイントが付与されます。3,240ハピタスポイントは3,240円にすることもできるので、税抜き3,000円の施術を受けてから換金した場合には、実質0円で施術を受けたことになります。ハルピカの場合は、施術料金を払って、施術と3,240ポイント(2916ANAマイル)をGETするのが狙いです。

EPARKリラク&エステとは、マッサージやエステなどのサロンの検索や予約ができるサイトシステムです。おなじEPARKシステムでは、くら寿司スマホ予約もできるので、ハルピカは以前からEPARKに登録して活用していて、EPARKの名前は知っていました。
リラク&エステ版の使用は今回が初めてだったんですが、同じログインIDとパスでリラク&エステ版も使用できたので、ラクチンでした。

前回ハルピカは2店舗のRe.Ra.Kuで施術を!

EPARK リラク&エステ、には、個人営業のようなマッサージサロンやエステサロンもありますが、全国展開されているようなサロンもあります。
なので、エステとかリフレクソロジーとか、なんだか怖い印象がある人でも、全国チェーンのマッサージ店舗なら比較的気楽に行けるのではないでしょうか?

ハルピカは今回、Re.Ra.Kuを選びました。幸い最寄り駅と通勤で使っている駅の両方に駅徒歩数分の場所にRe.Ra.Kuの店舗があったので、2件ハシゴをすることができました。『お一人様同一店舗1回まで』という制約はありますが、別店舗であれば繰り返しOKです。

reraku.jp


ハピタスのみんなdeポイントの画面から、Re.Ra.Kuのサイトへ飛びます。
還元額や利用制限額から考えて税抜き3,000円以上でできるだけ安く済ませることを考えますよね。
疲労撃退コース30分の税抜き3,600円や、フットケアコース税抜き3,000円なんかがちょうどいいですね。

f:id:Harupica:20161125013723j:plain

f:id:Harupica:20161125013729j:plain



実際は、施術時の着替え上(税抜き100円)と着替え下(税抜き100円)をお願いしたので、プラス税抜き200円されましたが、着やすいジャージを貸してもらえたので良しとしました。
結構しっかりめのマッサージだのですが、翌日以降の揉み返しも全くなく、とってもすっきりしました。マッサージだけでなくストレッチも一緒にやってくれるのがいいんでしょうね!


ハルピカは、息子が四谷大塚の全国統一小学生テストを受けた日に送迎の合間時間(試験時間)に1回(笑!)、この前の日曜日の習い事の送迎の合間時間に1回施術を受けました。1件目は疲労撃退コース、2件目はフットケアコースです。どちらも30分のコースだったので、前後の着替えや会計の時間を入れてもバッチリお迎え時間に間に合いました^_^

いつまでに施術を受けなくてはいけないという条件の縛りは無いので、2回の間はしっかりと2週間開けましたよ!みんなdeポイントに案件が載っている間に、web予約さえ取れていれば良いんですから。

 

疲れているときには、時々こういう自分へのご褒美の時間をとれるとBestですよねー。ハルピカはいつも仕事や子育てに追われてマッサージに通う時間なんて取れずにいるんですが、こういう機会があると、なんとか捻出できるもんですね!継続して通いたくなっちゃいますね。

これが広告主側の思惑なんでしょうけど。まんまと企業戦略にはまってしまいそうです。

まとめ

現在、まだポイントは有効になっていませんが、ハピタス通帳上には判定中案件として、3,240ポイントが2件載っています。
条件はきちんとクリアしているので、しばらく後には有効になると思います。

3,000円強(×2)の出費はありましたが、その分きちんとした気持ちのいいマッサージを受けて、2,916ANAマイル(×2)、つまり5,832ANAマイルをGETするという、なかなか面白い案件でしたよ。

マッサージに行きなれていない方も、今回ハルピカが紹介した王道コースでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?施術後も変な勧誘とか一切なかったので、Re.Ra.Kuさんなら安心していけると思います。
現在再びハピタスみんなdeポイントに期間&人数限定で掲載中ですので、チェックしてみてください。


ハルピカが今回活用したハピタスは、ポイントサイトの中でも、きちんと整っていて誠意的でオススメです。まだ登録がお済でない方はこちらからどうぞ。このリンクからの登録だと、紹介ボーナスとして少しポイントが追加でもらえますよ!
↓↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連記事

harupica.hatenablog.com

harupica.hatenablog.com

harupica.hatenablog.com

harupica.hatenablog.com

 

広告を非表示にする